ブラブラバンバンで笑顔満載

ブラブラバンバンを見たことがない人におすすめです。あらすじや今後の展開についてを調査してみました。まだブラブラバンバンを見てない人必見です。

ブラブラバンバンで笑顔満載



あおいの[柏木ハルコ] ブラブラバンバン

2013-10-05

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、小樽から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、パパさんもみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

クレーン運転士の資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。

しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

YOOUTHとスタイルUPレッグのおかげ
らしいけど、まだ3kg痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。

でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

小樽にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
パキスタン旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
ペルヴィスダンスとか興味あることはどんどんやって。

休みはおとなしく過ごそうなんてミーと大違い。

でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりに美術館行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

ミーも楽しんでこよーっと♪

ペルヴィスダンスのことも、ついでに教えてもらおっと。

みんないろいろあるよねー。

雲ひとつない晴天でもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

読者様がんばろーね。

現金化

豊胸口コミ

薄毛治療



父のブラブラバンバン ストーリー

2013-10-02

減量をしたいと思っても、
働いているから、忙しくて体操や食事に気を使う余裕なんかない!!

みなさんは、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、私は思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
減量しなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
減量を始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
7時もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、体操は無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
みなさんも、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとした減量ができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫が体操になる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて三十分ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週に二日だけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派な体操ですよね。

ちょっとした工夫で体操になることは、
みなさんの身の回りにたくさんあるはずですよ!

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

ノーノーヘア口コミ

副業

ラブドール



うののブラブラバンバン BENI

2013-09-29

( ゚д゚)ノ こんにちわー

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
シェイプアップの本を見ていると、よく目にすることがあります。

みなさまは、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

あたまではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

僕は実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えば柔軟も、シェイプアップにはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
この柔軟も、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的には柔軟をやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、柔軟がいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
シェイプアップをするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
シェイプアップ成功を逃してしまっているんですから!

みなさま!
わかっている事をしっかり実行して、
シェイプアップを成功させましょうね!

ニンニン

内職比較

カードローン返済

トリア口コミ



ブラブラバンバン BENIなサイト

2013-09-24

ばんご飯を食べたすぐ後なのに、
寿司とか寿司をつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
アメやチョコなどを
くちにしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、オレもそうだったんです。
24時間中何かしらくちに入っている状況でした。

アメとか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくらアメとはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしらくちにしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何かくちにしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、オレは集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
柔軟や柔軟をしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
くちにしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

読者様も、習慣化する前に行動を起こしてみては?

トリア

保育士求人口コミ

人妻出会い



あやみのブラブラバンバン ストーリー

2013-09-22

みなさま
コンチワ^^

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
シェイプアップも成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
運動によって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、シェイプアップは成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、シェイプアップに失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがシェイプアップの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

俺が思うに、シェイプアップに失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、運動したくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
シェイプアップを成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、お腹が一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でシェイプアップに挑戦すれば、
どんなシェイプアップ方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

・・・と、こんな事書いてみる

ミュゼ口コミ

レーシック手術

トリア

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 ブラブラバンバンで笑顔満載 All Rights Reserved.